去年。









探険大好きももちゃん。

何かな~なにかな~
何処に行っても
すぐにおトイレ探険するの。

もう終わったのかな❓️

起きたよ~

真っ白つつじも
綺麗だね~♪




眉毛。



抗癌剤で眉無くなっちゃった
眉描いたことが無かったから
チグハグ眉になっちゃった。




どうもありがとうね。

🙇‍♀️独り散歩。
可愛いね.かば君。

町内公園。



今日は暑かったね。
町内小山。
遊歩道。

つつじも終わり
2輪だけ可愛く咲くつつじ。
母校。


パンジーロードで
帰りました。
昨夜眼帯を外して
スマホを見てたら
また左目が痛痛❗
今日また主人に眼科に連れて行って貰いました。

目の奥の赤いのは治り
目薬2つ。
これで良くなりますから。
って。
眼科終えてからの独り散歩で
暑い時間になっちゃった。

足りないものがあったので
里佳がお買い物、してきてくれたの。
お布団もしまってくれたの。
娘も良いよ~

ありがとうね。