肩を故障した時の
ももちゃん。
2019年。

もー君carでお散歩
ももたろう.こももの乗った
もー君carそしてももちゃん
今は物置に大切にしまってあります。

2013年。
もー君car初散歩。
パパに付き添って貰って
試運転。
闘病中のももたろう。

こもちゃんがもー君carを
引っ張ってくれた。
勢い余って田んぼに転落したことがありました(笑)

こもちゃんが下半身不随の時
ももちゃんが引っ張ってくれた。
助け合い家族









友好シーン。



2019年。
治って。

可愛いももちゃん。









入っちゃダメ❗

🏡帰ろ~♪

お部屋のももちゃん。

私達夫婦には
可愛い可愛いももちゃん
でした愛娘。



里佳と桃華と優也君
お花を届けてくれたの。

可愛い黒2🍑♥️🍑💙


余談☔
今日は総合病院へ傷の手当てに。
これからは二週間に一度で
通院良くなりました😊
家では、朝晩お薬を主人に
塗って貰って。
あとは、定期検診。

ママも今日は総合病院行ったよ~
去年の今日の早朝散歩。






ももちゃんも
去年の今日は此処に早朝散歩
来たんだったね。
ももちゃんと歩きたいな~
楽しかったお散歩。

どうもありがとうね。