2021.3.26(金)
土山登り大好きだったね

登るよ~


天辺穴堀ももちゃん


織りの中の
笑顔の素敵な警備員さん。
拍子抜けの❓️
笑顔が素敵な警備員さん。

暖かな日だったんだね。
記念写真。
良い顔~😊
元気にしてるかなぁ………
東海道新幹線。



お天気良くなったら
此処に歩きに行きたいな~
八重桜と菜の花。









……………………
2022.3.26(土)

古墳の発掘調査が、始まるから雑木林一部伐採中。
畑のおばさんは
なんと❗
私の高校の大先輩でした。
後々
おばさんの畑も無くなり。
おばさんの娘さんは
60歳で教職退職。
此処も古墳。
お寺の裏の古墳。
お寺の持ち物古墳。
維持費が、大変で市に
贈呈したそです。
お寺の裏庭。



裏庭で遊んでいたら。
あ!

おばちゃ~ん
😊
お寺のご住職の奥さん。

私達
バンペイユおじさんの畑の所に車を置いてた歩いて行ったから
バンペイユおじさん
私達の帰りを待っててくれたの。

何処を歩いて来たんだい❓️




また
頂いちゃったの。

なにかお喋りしてるね~

どうした❓️…
(笑)
此処を通っても
おじさん居ないな~
畑は綺麗になってるけど。
お元気だと良いな。
……………………
2020.3.26(木)
高台田舎。

此処もまた行きたいな~
毎年綺麗に咲くね。






……………………
2018.3.25(日)
矢作川の帰り道。


……………………
2016.3.26(土)


日向ぼっこ。


沢山ありがとう。
どこもかしこも
想い出いっぱい過ぎて💧

私が淋しくて鬱になるよ。
と、常々主人に訴える。
主人真剣な顔をして
もう一回、頑張って飼うか。
と、言う。
無理無理……
もう私には、もう体力がない。
自信がない。
私は癌患者。いつどうなるか
わからない。
こんな時が来るなんて。
お尻尾フリフリももちゃんに
会いたいな。

の日のももちゃんの
暴走運動。
どうもありがとう。
今日もまた☔。
気分転換でしまむらで
春服と、靴買って来ちゃった😊
試着しないから似合うと良いな。