冷たい
ど❗突風の朝でした。

綺麗に~草刈り
してありました😊


川沿い。




ももちゃんの
土山だもん。

登りま~す。


ど‼️突風だよ~
寒いよ~
風当たりが良すぎちゃう。

ももちゃん
降りま~す。











おばさん居たね~
仲良しの畑の
おばさん。
ももも
土掘れるんだよ😊

ママ&ももちゃん。

追記。
ももちゃん。
薄いピンク色の
血尿が出ました。
ほんの数回。
もものおしっこ持って検査してもらいました。
新疾患または新症状
なにそれ❓️
おしっこに多数の細菌。
どの薬が合うかわからないそうで
2週間分のお薬で様子見。
2週間後の17日にまた
おしっこ持って検査。

朝昼夜の薬の量が多くて
口の奥に薬を突っ込んで口を閉じて鼻先をトン❗では
まるっきり駄目で
ももの好きな食べ物に包んで
薬を飲ませてますが
それもすぐにばれちゃって
薬だけポトンと落とすから
悪戦苦闘😮‍💨
フィラリアみたいに もっと美味しい味のお薬を作って欲しいです。


私は
抗がん剤の、回数が増えてくるごとに
副作用も強く出てくるようになって毎日元気❗と言うわけにはいきません。
辛いです。

どうもありがとうね。