朝寒かった❣
曇天。


自然児舞〜🎶
林の中から
ガサガサ音❣😳
何かななにかな〜?
怖いよ❣


此処なら大丈夫❣
ももちゃん舞〜🎶




此処の土地の持ち主さん
でした。
お散歩させてもらっても、良いですか〜?

良いですよ〜
竹の子掘りに来てました。

地面に出てしまった
竹の子はもう固くて駄目なんだって。
だからよく竹の子が
捨ててあるんだね〜


 ↑それ竹の子じゃないよ❣

またね〜
に夢中ももちゃん。

ももの竹の子皮剥き動画。


見つかった?

ももには
わからないよ〜
根が這ってて
地面の盛り上がった所を掘ると
竹の子あるそうです。
お散歩続行〜
畑で
自然児舞〜🎶



隅に寄って〜
ありがとう〜って会釈してくれました〜。
感じ良いね〜


土管覗き。
何かななにかな〜?






蝶々。
今日見たお花。

想い出写真。





どうもありがとうね。