おはようございます😊
予約更新の時のご挨拶が
わかりません。

お題は
立つ‼️跳ぶ~‼️です。

俺だって~
俺は兄ちゃんだ!
負けられないんだ‼️
by.こもも君


お部屋で
ドッタンバッタン‼️
兄ちゃんの
権威捨てられない。
こももがんばれ‼️
(7歳違い)


なんだか
跳んでるこもちゃん



グランドで。
高いよ~‼️


ももちゃん跳び~🎵

俺だって~‼️
今のもも
こんなに跳べないね。


田んぼで。
もも。
俺だって~‼️


ももちゃん舞~🎵

俺だって~‼️


河川敷で
のこったのこった~
お相撲は、なんで
のこった~のこった~って
言うのかな❓️


なんだか
後ろで跳んでるももちゃん。


ドックランで。
思わず立っちゃった
こもちゃん。



海で。
格好いいね‼️
ももちゃん。
俺だって~‼️
前がこもも君。

格好いい‼️
ももちゃん。



失礼致しました。

今日もお散歩ブログ休息中。
m(_ _)m
🍑🍑

彼岸花。


1つ
お庭の八重芙蓉です。
毎年いつも
同じ所で咲いてた彼岸花。
今年見てないんだけど…
あれれ…🤔

30秒動画。
写真と音楽テンポ
バズれてます😣



fin。