2019.5.29(水)🌞
ももの
大好きな動物のお医者さんへ
行きました。
なんと(;_;)
31日の(金)と間違えて行きました。予約制なの。
仕方ないから
帰りに鯉の池に寄りました。
涼しくて
そよ風のメヌエット~♪です。



鯉君~
こっちゃ来い~遊ぼ~。

ももが
みんなの所に行くね~

(駄目!駄目~!)

みんな逃げちゃうよ。

良いな~
お水に入って…。
もも
一緒に泳ぎたいな~。
もう帰ろう。
って言っても、なかなか
踏ん張って、帰りたがらなかったもも。


2017.5.24(水)の鯉の池。

2017.6.22(木)の鯉の池。

💕
金曜日、母の病院もあるから  
(週に2度)
終わったら直ぐに
ももの大好きな動物のお医者さんに行かないといけないわぁ。
母よ
早く完治してください。

知らぬ間に鼻声治ってた。
今日、また新たに鼻水ダラダラで、鼻声になっちゃった(;_;)
もう寝よ。