ずれて来てますが
2018.4.7(土)の農道お散歩。
涼しい朝でした。

な~に?









キャベツ収穫の終わった畑を
回転走りしてたももです。
スライドショー動画に入ってます。
良かったら観てね。





まだまだ菜の花いっぱい。
大根の菜の花はなの。


ブロッコリーの菜の花も
綺麗だよ。















綺麗だね~🎵









4月7日(土)です。
朝涼しかったせいかな。
GReeeeNの田んぼと
刈り取ったキャベツ畑を
駆け回ってたももreadyです。

写真が多くなったから
スライドショー動画にしました。




~~寒~~
日曜日冬日だったね。
午前中緑区のドックrunへ
お散歩がわりに、行きました。
午後から、またオヤジパパお仕事で
runだけで
ゆっくり散策出来なかったけど
楽しかったです。
また写真整理して、明日載せます~
観てね。



また観てね~
byももreadyこもも君



余談。
昨日は寒くて
今日は朝から頭痛に寒気。
風邪がしっかり治りません。
皆様もお気を付けてね。