ふたりの幸せな表情写真の
スライドショー動画を付くってみました。














~~🍑🍑~~



言葉の使いかた。
思い出したらから、ついでにね。

数日前
歩道を歩いていました。
少し前を70代のご夫婦がwalkingしてました。
奥さまの方が
振り替えって私たちを見ました。
その後
私達、ご夫婦の真後ろ迄、近づいてあるいてました。
ご主人が振り替えって
アッ‼️⁉️
奥さまにしがみついたの。

私達歩いてるだけなのに
あのババァ
私に
早く行って‼️
と、嫌な顔で言いました。
ちょっと
物には言い様と言うのがあるでしょう?

主人は、犬が嫌いなの。
先に行って下さる?とか言えば良いよ。
上から目線で
早く行って‼️とはなんですか!
後ろを私達歩いてたのを、知ってた筈なんだから
その時に、道を変える等出来た筈なのに。
理不尽。
でも
私は満面の笑みで
失礼いたしましたね。と先を歩きました。
お腹のなかは
😠〰️💣でした。





今日は悲しいかな
お散歩に出られなくて、動画を作りました。
宜しかったら
観てね~。