音が大きくて煩いです。
聴かないでね。
ナツメロ
34秒動画。
村下孝蔵。踊り子。


ナツメロ。
23秒動画。
長渕剛。勇次。
あっちこっちで歌いすぎて
今日はがらがら声です。
雨のせいか
何処もガラガラ~。
週末の雨は響くね。




🐾🐾
ママのお膝で(-.-)Zzz・・・・
もも。


寂しい表情のもも。

私が出掛ける支度をしてるとき
ハーネス着けてあげなかったから
ママ一人でお出掛け.って
分かって、もも寂しい表情するから
可哀想になって
主人に早く帰宅してね。って電話したのに
主人も建築やさんの所で
BBQがあって
夜11時帰宅だったそうで
ピーピー泣いて離れなかったぞ。
って言ってた。
私が朝の4時頃に帰宅した時
もう玄関に居て、喜んで大騒ぎ。
そのまんま、ももと朝散歩に出て
ババァ~と一回りお散歩して。
真っ暗~霧雨。

そして洗顔後バタン
(-.-)Zzz・・・・

ももごめんね。寂しかったね。
早く帰るつもりだったのにね。
疲っかれちゃった。

僕の側に。徳永英明
美人薄命。アン・ルイス
スリル。布袋康則
ずっと好きだった。斉藤和義
あと、何歌ったっけ。
忘れちゃった。