まさかの宇都宮 | 物理がしたい

物理がしたい

東北大で物理やってます。
絡んでくれたら喜びます。
ツイッターやってます。是非フォローを!http://twitter.com/#!/yudea0116

今日は宇都宮に言ってきました。
観光とかじゃ全くなく、バイトです。

朝5:55に駅集合、そのまま宇都宮へ強制送還by新幹線、
そして夜まで帰れない…。
かなり働いてフラフラなので、新幹線のなかで勉強してもまったく頭に入らない…。
というわけで今日は全く勉強してません!
まあいいか、難しい教科書一冊分くらい働いたし(値段的に)。

そういえば昨日は電磁気の演習で発表の日だったんですが、
僕のクラスの騒ぎっぷりといったら酷かったw
それもそのはず、自主ゼミやってる輩が6人は居ますからね(クラスは大体30-α人くらい)。
先生も心なしかテンションがちょっと上がってた気がしますw
まあギャーギャー騒いで、他人に迷惑かけるようにはしたくないなあ。
単位だけ欲しい人にとっては、僕らは迷惑以外の何者でもないですからw
議論はちゃんと収束させるようにしたいです!
ていうか普通のゼミでも収束させたい…。