8/2㈮

主人初めて3泊4日のショートステイへ

11時にお迎えで送り出すも、

私ギックリ背中になり、激痛


主人を支度で、車椅子で靴下履かせる時にビリっときて、

そのあと布団干したの入れたりして、


ちょっとゆっくりできると思っていたら、とんだことに。


近くの整形外科に行き、

とりあえず骨ではなさそうなので、痛み止めのロキソニンと塗り薬をもらい、

ただただ安静に🛌


夜は娘宅にて留守電しながら安静🛌


ワタガシペアの銅メダルだけ見て、サッカーやバレーは諦めて安静に寝た🛌


今朝はだいぶ痛みが楽になるも、

孫3人とのすみだ水族館は

私だけ自粛し、安静に🛌


そのあと娘宅にみんな来てくれ、会えた❤


夜は早田選手の銅メダルを見て、これから⚽️なでしこの応援📣


男子はスペインに負けてしまったので、是非頑張ってほしい