7/31㈬

3家族8人で浅草野乃別邸に泊まりました。


夜ご飯は浅草のグローバルくら寿司


我々の部屋はベッドが3つもあり、スカイツリーも浅草寺も見え、お風呂もついていて、車椅子でも快適でした。

今年の1月にOPENした別邸
コロナの時に孫をつれてOPENしたばかりの野乃に泊まったのがきっかけです🏨

花やしきの前で、上の子の通った浅草寺幼稚園のそばです。

娘達もトリプルルームで、嫁&孫も向かいの部屋でダフルベッドの部屋。

夜9時半の夜鳴きそば🍜は2歳の孫も参加。みんなで個室で食べました🍜
去年の季の庭(草津♨)では、夜鳴きそばの時はお嫁さんと孫は寝てたけど、お姉ちゃんになって👧

8/22にドイツ行きが決まりました🇩🇪 

パリ五輪開会式の日、スカイツリーはトリコロールカラーに🇫🇷

さっきワタガシペアの銅メダル🥉の試合見た💘

バスケ男子のフランス戦、起きて見てしまい、興奮して眠れなくなってしまった。
負けてしまったけど勝てたと思えた試合👏  
河村勇輝選手に天晴🏀

サッカーみてしまいそうな勢い

寝不足の日々に😪