7/15㈰おうちに帰ろう病院にて、バイオリンリサイタルがあり、主人と一緒に娘と3人で参加しました🎻


スゴいテクニックの曲から、「上を向いて歩こう」や「ふるさと」
「ユーモレスク」などをまじえて、ストラディバリウスの音色に魅了されました♪


退院前の貴重な思い出に!

患者は衣装もレンタルできて、わが家は2Fフロアと1Fだんだん広場に参戦。


曲も違っていて2倍楽しめた♬


7/13㈯は

世田谷の家にみんなで行き、駒沢公園の「おかげ庵」で夜ご飯食べて解散


7/14㈰

日暮里の「羽二重餅」へ🚲

帰り、上野の「主悦」に福神漬を買いに🚲老舗巡り


7/16㈫

中野のお友達と打ち合わせ🍻


7/17㈬

おうちに帰ろう病院を退院


お昼はリクエストでサンドイッチを作り、

夕方16時15分、訪問医が初めて来て、そこからの担当者会議


訪問医、ナース、相談員、フランスベッドさん、デイサービス担当者、ケアマネ、訪問看護所長さん、PTさん、訪問歯科さんの9人


ほんとうにありがたい体制に感謝


明日のデイサービスからスタートします