6/16㈰17㈪

で3月に行けなかったメンバーで、再度岐阜のお友達にとってもらいました🙇‍♀

娘が一学期で唯一休める平日が6/17㈪だったので。

 


今回は主人、リハビリ病院に入院中で、外泊扱いで許可が出ました。温泉もOKが出て♨



6/4おもいきって胃瘻の手術をして良かった!


ハンディキャブを借りて、まず私が下の孫を乗せて板橋区の病院に主人を迎えに行き、


そのまま市ヶ谷で漢字検定の上の孫と娘を乗せて、海老名SAへ


お昼ご飯に、主人は吉野家の牛丼を完食。名物のメロンパンも食後に少し食べた🍈


そこから娘の運転でエクシブ湯河原離宮へ



17時〜夕食
他に肉の鍋や、ご飯など写メなし
お子様御膳は豪華

20時〜プライベートスパ予約♨

翌朝はバイキングの朝食



帰り小田原漁港の駅に寄り、海鮮ものを満喫 

15時半に病院に送り

主人はほとんどの食事を完食し、温泉も堪能♨
ちょうど父の日で、いい親孝行にもなったかと。

インフルで行けなかった下の孫と娘も行けて、本当に良かった☺

本当にありがとうございました🙇