救急車のお世話になることに🚑


昨日お昼に主人に追加の荷物を届けに順天堂へ🚉


錦糸町に自転車を停めて、帰りJTB錦糸町にG.W.の北陸旅行のキャンセルに寄り

地下駐輪場から自転車を出して…


そこで息があがり、横断歩道を渡り少し自転車に乗ってたら転倒


一瞬意識が朦朧として、ぐるぐるまわりだし、息苦しくて


みんなが、救急車呼びましょうかと言ってくださり、とりあえず体操座りで様子をみて、「大丈夫」とお断りして


しばらくして娘に電話したら、すぐ出てくれて、すぐ救急車呼んでくれた次第。


娘が高校から駆けつけてくれ🚲、救急車も来て、一緒に病院へ🚑


ストレッチャーから車椅子という醜態に


脳や肺や血液を検査して、異常なく、夕方帰宅した次第。

右膝と右足首に擦過傷程度


まさか翌々日にまた救急車のお世話になるとは


先週㈯は

孫と錦糸町オリナスにドラえもんの映画に連れて行ったばぁばでしたが、

こんなことに


昨夜帰宅して、夕飯を娘が作ってくれて、食べて薬のんで2時まで8時間ぶっ通しで寝て、また朝6時まで寝てました🛌


もう大丈夫と思うけど、㈯のアイパッド面会と㈰の親戚や息子達との会食は私だけやめておくことに。