3/26㈫

おうちにかえろう。病院を無事退院しました。


大晦日に救急車で運ばれてから、日大病院(1/1)→順天堂医院(1/1〜2/19)50日間→おうちにかえろう。病院(2/19〜3/26)37日間 


墨田区の介護タクシーを頼んで、学校お休みの娘と、13時過ぎに板橋区の病院へ


生憎の雨の中、スムーズにマンションまで🚕


行きに、神保町乗り換えで、パンケーキのお店に寄り、三田線で本蓮沼へ🚉


16時から自宅にて担当者会議。

機械浴のある週3通う新たなデイサービスの方も来宅


ケアマネの在籍する訪問看護ステーションの関わってくださった方々が5人も来てくださり、感謝です。


夜は娘家族が来てくれて6人で退院祝


お寿司とカニ鍋のパーティーに🍣🦀

カニは年末に主人が買っていたもの。

最後に病院に行った時3/23㈯に、ずっと寄りたかった板橋区の栗まんじゅうの老舗に🌰


石田屋さん、初めてだったけど、栗まんじゅう150円と安くてすごく美味しかった🌰

岡埜栄泉の栗まんじゅうに感動して、たまたま息子の会社前で、買ってきてくれたの食べたら。日本橋高島屋でも買える。

石田屋はそこでしか買えないので、板橋の病院なので寄れた!

昨日は13時から訪問看護。


いよいよ今日からデイサービスのスタートです🚙