3/19㈫20時〜の生放送



紅白の観覧も毎年ハズレ、うたコンやCOVERSもずっとハズレていて、やっと当選した!
柏のお友達がつきあって下さり、渋谷で15時待ち合わせをして、渋谷スカイのビルのつるとんたんでランチラーメンからの綾瀬はるかを見た「カフェ」コーヒー
→NHKへ

収録はPM8時〜8時45分で、終わってから岡村靖幸&斉藤和義、スターダスト、レビューのステージもあり、表参道からお互い帰宅

ほんとに楽しい時間だった。

知らないと思っていたアイナ・ジ・エンド
「マエストロ」の曲だった♬と中島みゆきの「化粧」

初めてのCOVERS生放送だった。4Kにてテレビ
4月にも放送あるみたい。
NHKホールは娘とSPEED見て以来。
リリー・フランキーがとても面白ろかった(笑)

18㈪13時〜おうちにかえろう。病院にて、退院前カンファレンス。ズームでケアマネさん、STさん、訪問看護さん2人と病院のリハビリの人と看護士さんに主人と私の8人で。
主人のためにみんなで時間を合わせてくださり、本当に感謝です。 

そして昨日は孫のランドセルの内見に銀座へ!「黒川鞄」
下の子は青をチョイスランドセル

帰宅後、錦糸町オリナスに上の子と2人で行きドラえもんの映画🎦
私は爆睡(-_-)zzz面白かったらしい(笑)