3/3.4

エクシブ湯河原へ 

岐阜のお友達が手配してくださるm(_ _)m

 

行きは小田急ロマンスカーのパノラマシート

帰りはスーパービュー踊り子

をお婿さんが取ってくれてた。


娘ファミリーと我々夫婦の予定が、娘ファミリーはインフルエンザB型に全員がかかり、最後に5歳がかかり、5歳と娘はお留守番。主人も入院中で行けず、急遽息子ファミリーが代わりに行くことに。


大人4人8歳1歳の6人で。


息子たちは、ドイツに行くので、初エクシブを体験できて、かなり喜んでいました!

ちょうど新宿で1歳のパスポート受け取る日で、東京マラソンで都庁が大変なことに。
受け取れて、新宿から小田急ロマンスカーで後便


小田原駅でお婿さん&8歳と待ち合わせ、東海道で湯河原へ

やはりエクシブはお料理もお部屋もお風呂も最高でした✨

離宮は豪華で、いつもお風呂行くの迷子になってた私

やっと自力で行けるようになりました!



ディズニーから帰り、翌日8歳がインフルB→パパ→ママ→5歳

先週1週間は世田谷で暮らし、

墨田区に2回帰り、娘宅に食料を置配したり。


2/25㈰るりちゃんもおうちに帰ろう病院へ

午前中は8歳とお留守番(5歳ヤマハ🎹の間)私はインフル移らなかった!


結局、カーブスは1月は全く行けず、2月は2回

3月はやっと昨日行けた。

プロテインまた今日から始めようと思う