3連休の初日

2/23㈮㈷

ディズニーランドホテルがJTBで取れて、なんと1部屋はアリスの部屋。もう一部屋はパークサイドの部屋で夜花火が見えた🎆

孫の2歳のお誕生日🎁



3/28だけど、親が年度末は休めないので、2月末に企画

お婿さんのお誕生日が2/28で2人のお祝いになりました㊗


主人はリハビリ病院でお留守番


初日はディズニー・シーで、雨でめちゃくちゃ寒い日☔☃しかもパークはめちゃ混み


それでもビッグバンビート、タートルトーク、などまだ1歳の孫も一緒に行けて、食事もゆっくりできて、帰り道にシーのショーも見れたし、ディズニーランドホテルも満喫

部屋からディズニーランドのホテルが見えたと🎆

私は息子たちのアリスの部屋に泊



朝食、ホテルでは予約できてないのに、息子が頑張って交渉してくれ、8人でバイキングに行けたナイフとフォーク


ホテル宿泊者の特典ハッピーエントリーで8時半に開門。一般が8時45分OPEN


ミートミッキーに全員で。

そこからトゥーンタウン満喫し、40周年パレード見て、

ジャングルクルーズにイッツ・ア・スモールワールド、るりちゃんチームで行動のばぁばなのでした!


そんな中、一番近所の宮城野部屋で暴力事件が。野口鮮魚店裏です。


近日、自転車で通る度にたくさん人が集まっていると思ったら、そういう事だったんだ。

2017年の日馬富士の事件の時から、怪しい匂いがしてた白鵬。

北青鵬は暴力で辞め、白鵬も降格処分と

北青鵬がロールス・ロイスで場所入りと言うのも、白鵬のロールス・ロイスだと思った。


孫が1人インフルB型と

みんなに移ってないといいな。

昨日息子とおうちに帰ろう病院に行き、そのまま世田谷へ🚉