会社の先輩が海外赴任の間、借りられていた等々力の一戸建て


息子もドイツのハンブルクに4月異動が決まり、

この家での生活も家族が7月くらいまでとなりました🏠


一番近くが、氷川きよし邸

ホンジャマカの石ちゃんに、黒木瞳、小林旭、長塚京三、大和田獏&亡くなった岡江久美子邸、ビートたけし、岩城滉一、RIKACO、哀川翔、吉井和哉&真鍋かおり、やっと見つけたイノッチ邸、クリームシチューの上田、八代亜紀、タモリ、原監督と続く

高田純次に荒川静香、田園調布には長嶋一茂、張本勲、五木ひろし、野田聖子、鳩山一郎他

岡本ではユーミン邸から岡田准一&宮崎あおい邸も見つけた 

自転車で行けるので🚲


自由が丘の保育園に8時に送り、サイクリングタイムでした🚲


そしてとうとう昨夜お嫁さんが通勤帰りに氷川きよしに遭遇したと。


やっぱり住んでたんだぁ。


14㈬リハビリ病院の

「おうちに帰ろう病院」に行き、内容がすごくよかったのでお願いすることに。

都営三田線で大岡山から40分

西が丘サッカー場や⚽トレセンセンターの最寄駅でした🚉


15㈭順天堂から電話あり、来週19㈪のお昼から転院することに。


日本大学病院1/1元旦の0時すぎ〜2時

順天堂医院1/1元旦2時過ぎに移動

2週間ICU

一般病棟へ

1/20看護士にコロナ出て10日間隔離で個室

リハビリ病院にコロナ出たり、進行性核上性麻痺があるのでリハビリ病院に断られたり、

で、約1ヶ月。



やっと板橋区のおうちに帰ろう病院に決まりました。