2/20㈯

息子の嫁が東京海上で、

カンドゥーを社員特典でかなりお得にチケット取って予約してくれてた。

主人の病状が、落ち着いたので、8人で電車で行ってきました🚉


私は初めてで、京葉線、幕張豊砂駅下車

2023年3月にできた駅らしい。

8才の孫は2.3回来ていて、その時はこの駅はなかったと。シャトルバスできたらしい。


5才はキッザニアばかりでカンドゥー初めて。

2才は、まだ職業体験はできず、缶バッジ作りや、ネイル💅

お兄ちゃんたちについて、元気いっぱい楽しんでました(笑)


カンドゥーは、

ボートレース宮島に勤めていた時、イベントでやってた。


行ってみたら、ボートレースのブースがあり、写真ももらえてかなり手厚いサービス。

納得した!


キッザニアより、朝の混雑も、値段もかなりやさしい。


そのカンドゥーで順天堂から電話きて、

食事担当の看護士さんがコロナ感染と。

順天堂ルールで、関わった1/18〜10日間隔離と。

主人は無症状だし、大丈夫なんだけど、リハビリ病院への退院が延びるかと。


翌21㈰面会に

リモートの予定が、3人一緒に個室に入れてもらえて、ラッキーだった🏥


順天堂大学🏥に長くいれるのはラッキーだけど


とりあえずここから4泊で世田谷に