今日は大好きなユーミンの70才のバースデー🎂

古希なのだぁ㊗

正隆さんの古希は、広島でのライブの日で、

ライブ終わりに「マリオ」でパーティしてたの思い出す🇮🇹

引っ越す直前に、ユーミン友と食事して送り出してもらった!

17㈬の面会🏥


なんと主人、一般病棟に移っていました。

回復の速さに、驚くばかり

本人は、順天堂からすぐ自宅に帰りたいとのことでしたが、

まだ、目覚めてから2.3日なので、大丈夫って感じで、

翌日、病院から電話かかり、リハビリ病院をはさんでもらうことに。

流石に、急性期の病院だけあり、良くなってからははやい。


やっと行けた麻布台ヒルズ


生憎、33階からは富士山は見えず
ペリカンカフェが入っていて、大行列

さて、今年はユーミン苗場はファンクラブでもハズレて、
2/28.29の山野ホールでの、平原綾香とのライブもファンクラブでハズレました。
主人が行けないから、そうなってるのかな、と思ってしまう。