9/7〜10夫婦で広島へ🚄

本当はANAのセールで9000円で往復2人取っていたつもりが、なんと決済し忘れて、取れてないことが判明


前日に両国駅に新幹線の切符を買いに行く🚲というところからスタート💦


主人が身体障害者で、乗車券が2人半額になるので、ANAとの金額の差の被害が少し減ったか💦


着いた日、勝手に主人のリハビリ通院と思い、吉島へ🚕

なんと翌日の8日だった💦


やらかしてばかりの広島行き

全て私のミス

せめて自分のリハビリは主人が気づいてくれたら思ってしまう私がいた(T_T)



7㈭

広島駅で「むさし」の若鶏むすび

お友達とカープ🏟

DeNAに負



8㈮ 

たかの橋八昌でお好み焼き

吉島へリハビリ通院🚕

職場友と4人で飲み会🍻 


9㈯

三越「うえの」で穴子飯

夜は弟と「リゾート」で食事☕


10㈰

横川の親戚と会う


サッカースタジアム
だいぶ出来てた⚽

広島駅で汁なし担々麺

広島駅弁を2種類買って新幹線で東京へ🚄


なんとか車椅子で2人で行って来れた♿