9/1㈮

ドリカム東京ドームに夫婦で参戦

4年に一度のワンダーランド

車椅子の手配をして集合場所に行くと車椅子の人の列が凄い♿



そもそもの席がアリーナ席だったらしく、アリーナ席の車椅子席へ


東京ドームの車椅子でのアリーナへの移動は1台ずつでゆっくりのスピードのエレベーターしかなく、かなりの時間舞台そでっぽいダンサーのところで待ち、

終演後は1番最後になり、40分位待ち、会場の人の規制退場よりも遅くなりました💦


美和ちゃん空を飛び、正人そっくりのダチョウ倶楽部の肥後さんサプライズ登場



水道橋→両国は8分

両国からタクシーでそこは行き帰りアクセスよい。


御茶ノ水の順天堂大学医院行く時とほぼ同じで1駅むこう。


この日、岩国→羽田に広島の友達が着き、

羽田空港にむかえに迎えに行き、スカイツリーを案内しミズマチウオーキングで「いちや」のかき氷🍧


富士山見えた⛰

押上から、京急で、私は本所吾妻橋で降り、彼女は横浜へ