す4年ぶりに復活の隅田川花火大会


マンションの屋上でテレビ東京の中継があるらしく、
今日からいろんな人たちが打合せなどしてるもよう

当日は東ックスや、観月ありさ、三浦翔平、SKE48の2人などゲストが出演と。

うちは9階なのでちゃんと花火が見えるか?だけど、
ゲストをエレベーターホールには見に行けるかと(笑)

いよいよ明後日に🎆

一昨日、葛飾の花火がマンションからうっすら見えた🎆2万発と
広島から帰ったら、息子んちの孫が発熱で、火水と世田谷に🚉

月曜は夫婦が在宅勤務で、火曜は嫁は在宅だけど打合せがあり、子守りを。

水曜は自由が丘の保育園に🚲
チャリをレンタルし、息子について行き、道や場所をチェック。

帰って、主人のリハビリのお迎え
19時からバリアフリー湯♨へ