7/9.10と浅草寺で浅草ほおずき市が


昔柏に住んでいた頃、親を連れてきたほおずき市

その時買った江戸風鈴が捨てられなくてまだ家にある🎋

もう20年以上前になるのか


浅草界隈は、
かっぱ橋本通商店街で七夕まつりの歩行者天国

浅草神社では
古い笹に七夕飾りが🎋

7/7㈮日本橋&人形町へ🚲
「シュークリー」のシュークリー厶、初めて行列なってなくて買えたメロンパンやっぱ日本一と言われるだけある😋

7/8㈯たいとう診療所にリハビリお願いしに診察に♿
初めてマンションそばの介護タクシーを使ってみた🚗
親切で、私がいない時はマンションの9階までお迎えきてくれると。

デイサービスも不在でも部屋まで送迎してくれるので、助かる♿

ちょうど診療所の隣が婿の務める高校だった🏫

帰りかっぱ橋から浅草寺抜けて歩いて帰宅
1キロくらいしかないのかも♿

10㈪順天堂大学🏥循環器内科

11㈫パーキンソンふれあい交流会へ🚉♿(広尾)

毎月の定例会も3回目
かなり情報もらえてる。
たいとう診療所もこの会で教えてもらった。