7/5府中の東京競馬場に行ってきました🎆


調布まで車で。

駅前にホテルをとり、電車で東京競馬場正門前下車


チケット完売で、
車椅子席は買えなかったけど、スタッフの方に言って差額1人1100円で車椅子席へ♿

花火が真上に上がり、しかもユーミンのサプライズ登場🎤
期待して行ったけど、大阪と新潟のツアーの間に、水曜夜東京🎆に来てくださり、本当に嬉しかった💘
着物姿で素敵👘
流石、荒井呉服店👏

曲にあわせて、花火が演出されていて、花火大好きな私は本当に感動🎆

もう思い残すことはないくらい

翌朝、めざましテレビや、ZIPで📺

お昼は深大寺そば「多聞」
都立神代植物公園に寄り♿
昨日は、行きに世田谷の息子宅に差し入れ
孫が発熱で休んでて

夜は調布駅の金沢の回転寿司「もりもり寿し」で腹ごしらえして、花火のあと「たけちゃんにぼしラーメン」🍜