今週9/12㈪〜16㈮のまで

リハビリ入院させてもらえることに🏥


もう明日の11時に退院です。


まず9/10㈯朝、主人が左足が痛くて歩けないってなって、

デイサービスお休みして整形外科に連れていきました🏥


骨折はしてなくて一安心


少しずつは歩けるようになり帰宅


前の日、私の仕事行ってる間にリビングで転んだらしい


そして11㈰朝、主人の様子を見に1階に降りるとき、階段を一番下で1段踏み外し、正座して座るという失態。痛い。


テニスで痛めている左膝を曲げたというか、曲がってビックリ。


歩けないかと思えば歩けたので、出勤し、無事にこなす。



ただ、翌日朝から痛くて歩きづらく、腫れていて、

とりあえず主人を入院させてから、同じ整形外科へ🏥


安静と言われました(汗)


「むろか」

入院させたあと氷そば食べてきました🍜

涼しくなったら温かいのも食べたい🍜

サティにスキーウェアや冬物を売りに寄った帰りです。

扇風機2個や、フライパンなども家の前に出していたら持って帰ってもらえた。