6/14広島→東京へ

墨田区の娘たちのマンションに荷物を置き、

錦糸町から中央線で中野へ


中野下車ははじめてで、中野の商店街を歩くと中野ブロードウェイが!!

サブカルの聖地中野ブロードウェイ



駅前の中野サンプラザ

1973オープンし、老朽化で取り壊しが決まり、最初で最後の中野サンプラザかと

事前に身体障害者席をお願いしていたら、なんと1列目で、感激☆

舞台そでの扉から特別に入らせていただきました。

きっとフラットなところはそこしかないつくりなのかと。


ライブは2時間半で、JUJUのオリジナル曲はオープニングとラストのみ🎵そして新曲♪

ユーミンのカバーアルバムをひっさげてのツアーは、松任谷正隆さん演出で、そのアルバム曲以外のユーミンの曲は、コアなものばかり🎶

ユーミンファンにはたまらないライブでした☆

そして、JUJUの日10/10に武蔵野の森で追加公演が決まったと発表がありました🎤

また行こうかと思う私

夜は新宿の京王プラザホテル泊


かなり広い部屋で、バースデープレゼントもあり、朝食もルームサービスにできて、
13時のレイトチェックアウト

ホテル利用券とドリンク券で、ランチまで満喫✌

至福の時でした

中央線で両国まで

娘たちのマンションで15から27まで過ごします