苗場から帰り、孫とのホテル暮らしを続けるうちに、

まず、濃厚接触者である娘夫婦がコロナウイルスに感染


そしてとうとう我々夫婦も2/18に感染してしまいました。

東京都にカウントされています。

そこからは娘のマンションで6人で!


主人は基礎疾患ありなので、自宅マンションにファストドクターが来てくれ、ついでに孫たちもPCR検査してくれ、翌日孫たちも陽性の連絡きました。


これで6人全員感染

娘たちは24日解除になり、夫婦で仕事に!


主人は2/21㈪から28㈪入院でした🏥

昨日孫を保育園に送り、主人の病院へ10時に🏥


保育園前からのスカイツリー

無事退院でき、2/28全員解除になりました🆓


一昨日は上の子のヤマハの発表会で、夫婦が連れて行きました🎹


なんと発表会会場が、主人の病院のすぐ近くでした!



今回のコロナウイルス感染では、墨田区保健所の対応が神対応で、主人も私も本当に感謝しています。



いよいよ3月。少しゆっくりして広島に帰る予定です。