今回のドラマ「A LIFE」私は結構面白い。
視聴率が落ちて行くことを楽しみにしているメディアがいる気がする。
草彅くんのドラマと競争?
どちらも面白いと思う。


月9の福山雅治のとかも、かなりだった気がする。月9はもうだいぶ前から‥



今回のSMAP騒動も、真相はわからず、キムタクが一番悪者に。
しかし、本当のことは何も語れないジャニーズ。謎だらけ。
年が明けてSMAPのファンクラブ会費返金になった!


SMAPのコンサートには、もう何度も行った。やっぱり全ての動きを見てしまうのは拓哉様だった。


昔からのテレビドラマも、一番好きだったし。
「あすなろ白書」のタックンが一番好き。「HERO」「ロンバケ」「ラブジェネ」「ビューティフルライフ」「GOOD LUCK」「眠れる森」「プライド」の時の竹内結子が、今回の日曜劇場でめっちゃ懐かしい。「プライド」も、好きなドラマだったから。


「プライスレス」のロケですぐそばで見て、さらにカッコイイと痛感した5年前の東京暮らし。中井貴一さんと香里奈、藤ヶ谷君も見た!


柏に住んでいた頃、ラブジェネのロケがとしまえんであった翌日としまえんに行き、なんだか嬉しかったの思い出す。
息子が幼稚園時代。


2年前には、神戸で「HERO」のロケ地見に行った。あの映画も面白かった!


そういえば、娘が大学の頃、「武士の一分」一緒に見に行ったなぁ。


うちの子2人も私の影響か、昔からタックンファンだったかも。


これからもいろいろと叩かれるのかも。
どうしても応援してしまう私がいる。


ユーミン苗場がスタートし、ユーミンもSMAPにエールを送ったと出ていて、なんか嬉しかった。「A LIFE」も見てるそう


18日の苗場が超楽しみ


今年のピアノは「栄光の架け橋」からに
昨日はテニスも行き、やっと普通の生活に!