明日サイクリングへ行きます!!



場所は・・・

川崎です!



前にも一回事があるんだけど、


タイムを縮めよう!


という事で行くことになりました(^▽^;)


因みに前回タイムは約5時間!!←休憩込み

因みに距離は約50㌔!


単純計算で時速 10KM/H・・・・・・・・










おせーーーーーーダウン















半分くらいにしなきゃあせる


        

             









土曜に、新潟の苗場スキー場に〓スキーをしに行きます〓〓


しかも日帰りで・・・(笑)
遠っ〓〓


日帰りじゃああんまり滑れないから残念です〓〓〓〓


⊂tomoyuki⊃