長野市にモービルで来てた局がCQを出している、場所が

悪いか? 自分の所では了解度が悪い、何遍かのCQの時

やっと相手局のコールをコピー出来た

思い切って呼んでみた、当局の方に近ずいて来てるらしい

ピックアップされた

自宅では433MHzは余り聞かないし出ていない周波数

珍しくメインを聞いていての事だ

コピー出来たコールサインを検索すると移動運用の公園

サービスで日本各地からCWオンリーでかなりサービス

して貰っている局だった

初のフォーンでのサービスに心が沸いた、0エリアの

コールだけど3エリアの移動先が多かった,聞くと現在は

大阪在住だそうだ、成る程それで納得

出張が多く全国各地に行くのでその時に公園サービスを

してるらしい

自分にしては珍しくロングQSOをしてファイナルにした