献血活動 | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

こんにちは
セールスの東野ですグラサン

今月、ボルボ東邦オートでは
社員向けに献血活動推進月間となっています合格


地域貢献活動の一環として
会社が出来ること、お店で出来ること
社員一人ひとりで出来ること…

その中から、社員で出来ることとして
献血活動を推進していますグッド!

私も献血を行ってきました爆笑
地元が柏なので、柏の献血ルームへ

非常に居心地よく、キレイな場所でした音譜

献血の時間はあっという間で、その後のケアも
しっかりしていただいたので安心できました爆笑


私の血液が、病気や怪我で必要な方に
届けばいいなと思いましたドキドキ