またまた新型V60のご納車です! | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

こんにちは

セールスの桑山です。

昨日から冷たい雨が降り続いてましたが本日はどんより曇り模様、ちょっと寒いですね。


さて、先週ですが私と20年のお付き合いとなるG田様ですが、私から3台、私が転勤のときに1台お買い替えしていただいております。

パワーブルーのV60 T4SEは、わたくの居ない時のお買いお求め頂きました。。

私と初めてお愛したときは、ご家族は無くお一人!
真っ赤なV70を新人だった私から買って頂きました。

サングラスをしてかっこよく乗られてたことを思い出します!

現在は、素敵な奥様と愛犬エルちゃんのご家族で終始笑顔の絶えない納車でした。

愛犬のエルちゃんは毎回、着てくる服が違います!



この日はスヌーピーのお洋服!!!!!!


松戸の愛犬写真コーナーの撮影のときは、ちょいワルなスカジャンを身にまとってました。

表情も豊かで常に人間のお話に興味があるみたいです。



新しいクルマでの記念写真は、ペロッと舌の出ているお茶目なエルちゃんでした。



最後に毎度同じなボルボの高い看板をバックにパシャリ!

今後もよろしくお願いいたします!!(^o^)!