ボルボ、2台目のご納車です!! | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

 

 

 

 

 

 

こんにちは猫猫猫

 

セールスの高橋です猫猫猫

 

 

朝晩が冷えて来ましたねスライムアセアセ

皆様、体調にはお気をつけくださいもやもやもやもや

 

 

 

今朝、出勤したら

 

高橋用FAX入れのところに。。。

 

 

 

 

黒毛和牛半額のチラシ入ってました牛

 

 

 

完全にお肉大好きキャラです豚豚豚

 

 

誰が入れたかは大体予想がつきますが。。。笑

 

 

支店長からの愛情と

受け取りたいと思います笑い泣きハート

 

 

 

 

 

先日、高橋の初めての

お客様のお車が納車致しましたラブピンクハート

 

 

 

何から何まで初めてでしたが

いつも温かくて、ゆっくりでいいよ~照れ

なんてお言葉もかけてくださいましたガーベラ

 

 

今回ご成約いただきましたのが

ピンクハートV40 T3 Momentumピンクハート

アマゾンブルーのお色を

お選びいただき、

 

S40からのお乗換えとなりましたコアラグリーンハーツ

 

 

O様 ありがとうございましたカエルキラキラキラキラ

 

 

S40をかなり気に入って

お乗りいただいておりましたので、

 

新しいV40と一緒に素敵なボルボライフを

お楽しみいただけたら幸いですラブラブラブ

 

 

 

 
 
 
 
奥様はお恥ずかしいということで(笑)、
ご主人様のみ
記念撮影させていただきました爆  笑ラブラブ
 
 
今週のボルボカーズ松戸では、
 
栗栗をご用意しておりますハムスターピンクハート
 
 
詳しくは薮崎さんのブログをご覧ください馬ひまわり
 
 
 
 
それでは今日のえまたろで
締めたいと思います猫猫猫
 
 
 

 

 

 

 

 

 

以上 セールス高橋でした猫猫猫