V60 TACK 新車のご納車です | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

こんばんは


ボルボの桑山でございます。


新型のV60シリーズの販売も大変好調の松戸支店でございますが!

いよいよ、在庫の残りもわずかとなってきましたV60 D4 TACK(タック=ありがとう)です。


当社の特注でオーダーした車両です。

オーナー様のA葉様です。


ボルボが大!大!大好きなオーナー様です。


お話がズレてしまいましたが、オーダーのポイントは、クリスタルホワイトパールの通常内容はソフトベージュとなりますが、今回はチャコール(クロ)の仕様です。



10万キロを超えた絶好調のV50でしたが最後のディーゼルへの投資をして頂きました。


ぜひ、これからも大好きなボルボでお出かけを沢山して下さいませ!


松戸にはD4 R-DESIGNとD4 classicのクリスタルホワイトの在庫が有ります。

ぜひ、お待ちしております。