新旧お乗り換えです(^^) | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

こんにちは

セールスの桑山でございます。


本日は90シリーズのお乗り継ぎのご紹介です!


この度のお客様は、私から以前新車をご購入頂きましたK下様でございます!
ご納車の車両は新型モデルのXC90でございます!


今までのお車は旧型XC90でした。


一緒に写っているお子様も本当に小さなお子様でしたが大きくなられて、ママさんと同じくらいの身長になってました!びっくり

とても笑顔の素敵なファミリーです!


今回一緒に来られなかったお子様がいました。
お兄ちゃんが今回のブログ参加に対して、「可哀想だから僕は写らないでいいよ」と!

とても優しいお兄ちゃんでした!笑い泣き






そして、お父さんはとても元気なお人でございます!

周りの人を笑顔にしてしまうパワーのあるお人柄ですよ!


これからもご家族、そして遊び仲間とXC90で楽しんでくださいねてへぺろ



この度は、ビックなお買い物ありがとうございました!


また1ヶ月点検で皆さんでお越しくださいませ!


家族全員で記念撮影しましょう〜爆笑