スウェーデンの香りを | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

ボルボカーズ松戸は、毎週末イベント実地中ですウインク

 

今週のV60イベント、たくさんのご来店ありがとうございました

 

 

松戸スタッフ総出で対応させていただきましたが・・・

終始バタバタになってご迷惑をおかけしましたガーン

 

 

 

来週も、多くのご来場予定です。

ご来店の際、少しでもゆったりお過ごしいただくために

10月20日、21日はスウェーデンドリンクフェアを開催予定です

 

簡単に

 

 

スウェーデンでは定番の「GEVALIA」コーヒーや

 

 

 

「KOBBS」の紅茶、

 

サフトのドリンクもご用意する予定です

どんな味?

 

是非、ご来店して試してください

ご来場、お待ちしております

 

三箇でした

おわり