今週から新型V60発表です!! | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

 
 
 
 
 
 
 
皆さまこんばんは猫猫猫
 
セールスの高橋です猫猫猫
 
 
 
 
先週末は夏のような暑さでしたが、
 
今日は日中も涼しく
過ごしやすい気温でしたねガーベラ
 
 
温度の上がり下がりで体調を崩さぬよう、
気をつけてくださいガーン!!
 
 
 
 
新型V60、絶賛展示中でございますハート
 
 
矢代さんがなかなか写真に写ってくれません。。。笑
 
寿司ざんまいポーズにてお待ちしておりますカエルラブラブ
 
 

 
 
 
お近くに来た際は
ぜひお立ち寄りくださいませニヤリハート
 
 
 
 
高橋は先日、輸入車が集まる
合同試走会に参加して参りましたピンクハート
 
 
 
 

 
 
 
うちの子ハート(XC60)も
気持ちよさそうに走ってましたよラブ
 
パイングレーがまたいい色ですね馬ラブラブ
 
 
 

 
 
 
ボルボ以外の輸入車に乗せてもらって
 
たくさん見て感じて参りました照れ
 
 
 
入社して半年が経とうとしていますが
 
もっとたくさんのボルボの魅力を
皆さまにお伝えできるよう、
 
まだまだお勉強して頑張りたいと思いますハート
 
 
 
明日は雨が降るようなので
 
風邪ひかないように気をつけてくださいえーん
 
 
 
以上、セールス高橋でした猫猫猫