オーナー様便り(XC40はスウェーデンでも) | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

本日は、オーナー様から写真を頂いたので、ご紹介です

 

オーナーのN様、ストックホルムに行ってきたそうです

XC60とのツーショット、いい感じです

 

羨ましいですね、ってお話をしたら

出張だよ、との事

出張でも、ストックホルムは羨ましいです照れ

 

私が行ったのは、もはや10数年前・・・

 

ちなみに写真はレンタカーのXC60 R-DESIGNですが、

希望したのはXC40だったようです

 

日本でもXC40が無く大変なことになってますが、

本国スウェーデンでも、用意できないようですねガーン

 

 

XCシリーズはご納車までのお時間でご迷惑をかけていますが

 

 

来週正式発表のNEW V60は年内納車可能なものもご用意できました!

週末は、たくさんのご来場お待ちしております

 

三箇でした

おわり