さんま。 | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは猫猫猫

 

 

 

 

だんだん寒くなってきましたねアセアセ

 

今日の朝自宅をでたらなんと

金木犀の香りが!!!!!!

 

やっと秋来た~~~~ラブハートハート

一気に幸せな気持ちになりましたピンクハート

 

 

 

わたしは秋の食べ物のなかでも

 

秋刀魚のお刺身がほんとにほんとに

大好きなんです!!!!!!ラブ

 

 

関東だと秋刀魚をお刺身で食べることは

 

あまりないっていうことを聞いたのですがキョロキョロ

 

本当ですか!?!?

 

 

地元の仙台ではこの時期になると

 

当たり前のようにお刺身があるので照れピンクハート

 

 

 

 

この間やっと食べられましたうお座うお座うお座

 

 

 

 

 

 
 
お刺身と白いご飯とお味噌汁で十分ですね照れラブラブ
 
 
 
いつも食べてばっかりいると
 
三箇支店長にそろそろ痩せたほうがいいよ。。。
 
なんて言われてしまうのでえー
 
 
ほどほどにしたいと思います爆  笑ハート
 
 
 
 
さて!
 
先週に引き続き、ボルボ・カーズ松戸では、
 
オーナー様感謝祭と致しましてイエローハート
 
ハートボルボグッズ抽選会ハートを行っていますので、
 
まだの方!!!!
是非お越しくださいませラブキラキラキラキラ
 
 
以上セールス 高橋でした猫猫猫