XC70 ご納車 | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

こんにちは。セールスの安武です。

暑くなったり、涼しくなったりと・・・やはり季節の変わり目はこういった事で

体調を崩しちゃうんですよねガーン

先日、私が体調を崩してしまった件を、こちらに書かせて頂きましたら

ご来店頂いたお客様から「大丈夫?」「大変だったね!」とお声を掛けて頂きました。

幸いその後は大事に至らず、元気にやっております!!ご心配をお掛け致しました!!

 

さて先日、市川にお住まいのS様XC70をご納車させて頂きました!!

S様、XC70→XC70にお乗換えです!!

・・・・ホントは新型V60との出会いを楽しみにしてたのですが、その日はいつもと違い徒歩で来店で来店されました。

中古車展示場を通った時、運命の出会いを!!デレデレ

 

と、いう訳で新しいXC70で仕事にレジャーに楽しんで下さい!!

 

それでは。