オーナー様大感謝イベント♪ | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

こんにちは虹

いつの間にかすっかり秋ですねもみじ

急に寒くなったりで体調の優れない

方も多くなってきました。

すでにインフルエンザも流行だしているようなので

お気をつけ下さいませ!!

さて!!

またまた3連休音符

皆様どちらかお出かけでしょうか?

ボルボ・カーズ松戸では毎週末

イベントを開催しております!

先週はケーキ屋ポニーさんの

マロンブッセが大好評でございましたビックリマーク

男性も甘い物お好きな方多いんですね~うれしい

また甘い物イベントやりますので宜しくお願いしますおんぷ

今週はオーナー様大感謝イベント

抽選会でございますビックリマーク

ハズレなし!ボルボグッズ当たりますアップ

セールス高橋さんが気合を入れて

特設コーナーをセッティングしましたチョキ

 どんなグッズがあるかは・・・目
 

ご来店頂いてからのお・た・の・し・みウインクドキドキ

豪華グッズ取り揃えております!

ぜひ!抽選しにご来店下さいませ音譜音譜

お待ちしておりますおんぷ

藪崎でしたっ虹

 

* * *今週のお花* * *

雪柳の紅葉染めと

トルコキキョウ ラベンダーが

シックで秋らしい雰囲気ですもみじ