人気のパワーブルー、ご納車でした | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

こんばんは、セールスの三箇(さんが)です

本日もご納車でした(‐^▽^‐)





V70からの増車で、V60をご納車させていただきました

オーナーのB様です






またまたご本人登場NGでした(T_T)

ボルボはやっぱり「人+車」で映える車だと思うんです

次回、機会があったらお願いしますね








ところで、プレゼン大会出場してきました




写真は山本君(柏支店のホープくん)です

数日感の緊張から、ようやく解放されました(^o^;)


おわり