恵比寿に出動して参りました。φ(.. ) | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

φ(.. ) 皆さまこんばんわ お久ぶりです



本日は当支店の販売課主任が VOLVO主催の


お客様対応を競うコンテストに 出場すると言うので


特設会場のある 恵比寿ガーデンプレイスに出動して


参りました。




恵比寿なんか、あのオタクの聖地 「 ミスタークラフト 」が閉店


して以来 とんと遠ざかっていた場所 あ~あ また再開しないかなφ(.. )
























一日居ても飽きなかったな~このホビーショップ


当時彼女が居ても、基本一人で通う店 (笑)













当時から秋葉原にも通ってましたけど、ここは


場所柄 渋谷 恵比寿 代官山 などなど オサレな街でした


ので 行くときに田舎モノってばれない様


自分なりにおしゃれしてったもんです(笑) (恥ず)



















あ~居ましたよ 三箇( サンガ )主任が






この方、以前このようなコンペで 日本で2位?3位になり


北欧はスウェーデンに行かれた、エリートなキャリア組


まったく緊張している様子がありませんので レポート終了


頑張ってくださいね(笑)(o^-')b



あの、千葉中央店の岡野女史も ご自身の力を120%出せたと


ほぼほぼ優勝かも? とイメージトレーニングは万全のようでしたよ(笑)


この大会の為、靴を新調する程 取組度合いがハンパ無いです


こちら(^ε^)♪




以上現場からレポート終了いたします。


結果は後日 BLOGにて ご報告申し上げますm(u_u)m


帰り道の首都高速 空いてたな~(^_^)v



世代的に やはり 東京タワーです φ(.. ) わたくし


でも住んでる場所は スカイツリーの下町です。


近所ですが未だ登った事 無いです(*_*)v





話は急に変わりますが 今週はこちらのイベントがスタート


いたしますよ♪(o^-')b
















































































こちらの「 ボルボスプリングフェアー 」の方もどうぞよろしくお願い申し上げます。


開催期間は 4/18~GW最終日5/10迄



自分のVOLVOに適合するパーツが ほとんど無い(笑)





























松戸店の夕方の豪雨 すごかったですね


うっかりサンルーフ閉め忘れて 車内は金魚が飼える程・・・・(汗)



それではφ(.. ) ひきK