ボルボ 88th ANNIVERSARY FAIR 開催!! | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

こんにちは。

松戸は1日中雨が降っております。

運転される方は十分お気を付け下さい(o^-')b




タイトルにも書きましたが



ボルボは4月14日に創立88周年を迎えます。

4月18日(土)4月19日(日)の2日間

ボルボ 88th ANNIVERSARY FAIR 開催致します!!



試乗、査定して頂いた方にはこちら




歩行者エアバックをモチーフにした

ネックピロー、耳栓、アイマスクをプレゼント

※運転中は使用しないでください(笑)



更にびっくりされること間違いなしの

PAP(パーク・アシスト・パイロット)の体験試乗会を実施します(≡^∇^≡)



この機会に是非ご体感下さいませ。

松戸ショールームでお待ちしております(´0ノ`*)

大原でした。