「大人の超合金」 これ 欲しーです♪ | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

早いもので9月も あと数日


Tシャツ一枚で寝るのも そろそろご用心くださいませ


VOLVOカーズ松戸 みどりかわです。


あーまた 欲しいものが 


心を疼かせている物は これっ!


南極観測船 宗谷 1/250スケール


「 大人の超合金 」  by バンダイ


バンダイさんには 小学生の頃からいくら


お支払したか わかりません・・・・ ('-^*)/     

       

        ボルボ・カーズ松戸のブログ

       
見てください この細やかなディティール


そして 魅力的な付属品


なんとディスプレー台には 割れた氷が!


船内はLEDが点灯 暗い部屋で一人で見たい!



ボルボ・カーズ松戸のブログ


付属品の⑧をみてください


犬のミニチュアも付いてます


この中にあの 「タロ」 「ジロ」もきっといるはず?

ボルボ・カーズ松戸のブログ


もう予約が始まってるし どうしましょう!(´Д`;)


歴史に残る 第一次南極観測隊


こどもの歴史の勉強にもなるしなー(*゚.゚)ゞ


船の科学館ではもう 見れなくなるかも知れないし(*゚.゚)ゞ


そーだよ 家宝にも なるかも (*v.v)。


で とりあえず 予約したいんですけど・・・


莉那や そんなに細い目で見ないで・・・


ちなみに 49000円くらい・・・・(ノ´▽`)ノ

                           )`ε´( 

ボルボ・カーズ松戸のブログ