25日(火)は店休日でした♪ | ボルボ・カーズ松戸のブログ

ボルボ・カーズ松戸のブログ

北欧をイメージさせるフロアに最新モデルを展示、ゆっくりおくつろぎいただけるスペースとなっております。また、実際にボルボの良さを確かめていただけるように、ご試乗車も全車種ご用意いたしました。
認定中古車センターも併設、常時特選車をご用意してございます。

VOLVOカーズ松戸は毎週火曜日を


定休日とさせて頂いております♪


松戸スタッフの皆はそれぞれお休みを


楽しんでいる事でしょう たぶん・・・


VOLVOカーズ松戸のみどりかわです。


ちなみに昨日 -みどりかわのお休み-



朝の時代劇を見る( すこし泣く )

  ↓

亀戸のラーメン屋さんに行く

( もう 20年 通うお店 )

  ↓

いつもの をオーダーする

  ↓

無口な店主との いつもの会話


店主: 「 今日 休み? 」


みどり: 「 はい 」


店主: 「 売れてる? 」


みどり: 「 ぼちぼち です 」


店主: 「 頑張れっ! 」


みどり: 「 はい 頑張ります 」

ボルボ・カーズ松戸のブログ

みどり:「 むしゃむしゃ ふう~ 御馳走さまです 」


店主:「 おう 820円 また来なっ♪ 」


会話はこれだけ・・・


口数がお互い少ないですが 20年通ってます。


もちろん と~っても おいしいです♪


                   亀戸水神 らーめんよこ山 さん

ボルボ・カーズ松戸のブログ


午後 いつものお迎え


家から100Mの幼稚園へ げんちゃんとわんわん


「 くるま 気を付けて~! 」


             

ボルボ・カーズ松戸のブログ

夕方からは 空手道場


最近 空手に燃えてる 莉那さん


ピアノより続いてます柔道


ボルボ・カーズ松戸のブログ


昨日も と いいますか毎週 ほとんど同じです。(;^ω^A


でも すご~く 欲しいもの 発見しちゃったんです。


それとは・・・・('-^*)/